リフォームポータルサイト

リフォームポータルサイト
リフォーム
ご挨拶

久々に実家に帰省した時のこと、いつの間にか家がリフォームされて「バリアフリー」になっていました。特にお風呂とトイレが広くなり、床の段差がなくなったのでとても快適になりました。わたしには同居していない母方の祖母がいますが、その祖母が私の実家に稀に泊まりに来ると言う事で改築をしたそうです。実際に両親もそろそろ良い歳なのでリフォームしてくれた事は正解だったと思います。
みなさんがリフォームを考える時はどんなときでしょうか?使い勝手が悪い…両親と同棲する事になった…理由は様々ですが、気になるのは予算ですよね。このホームページでは、予算に合った改築プランを親身になって相談に乗ってくれるスペシャリストの方々をご紹介して行きたいと思います。
そもそも、リフォームは屋内だけではありません。屋根もリフォーム出来る事をご存じですか?屋根は長年、家の人を紫外線や雨・風から守ってくれました。苔が生えて屋根としての効果を発揮できなくなってしまった物や、雨漏りなどがあるようでしたら、屋根のリフォームが必要です。これから先もずっと私たちを守ってくれるものですので、じっくりと相談して頂く事をお勧め致します。このホームページが皆さんの疑問に答えられるサイトになれれば幸いです。

企業PR広告
エクステリア・外構工事横浜市内600件の施工実績<E&Gアイティ>
門扉・フェンス・テスリ・ブロック・レンガ・タイル・カーポート・ベランダ・花壇・植栽など様々な工事のデザイン設計・施工を横浜市内中心に行っています。
有機堆肥・土壌改良剤 【森の富植土】
【森の富植土】有機堆肥・土壌改良剤・家庭菜園・ベランダ菜園・農家・農園・園芸・土壌EC改善・連作障害・塩害の改善